トレーナーとしてチームの試合に帯同してきました。

 コンディショニングサロンSpAidの田村です。

 

昨日は臨時休業をいただき、普段よりサポートしているチームの試合に帯同してきました。

f:id:SpAidmiyahara:20170501171701j:plain

 

天気も良く風もあまりなくスポーツ日和でした。

 

 当日はエースの方が足を痛めていたり、レギュラーが肩を痛めていたのでアップの前にコンディショニングをしました。

 

 エースは痛みや違和感はなくなりましたが、試合中にカラダの動きが悪かったので、適宜調整しつつ試合に臨んでいただきました。

 

 肩を痛めていたレギュラーの方は、試合に出れる程度にはしましたが、原因を探ると少し時間がかかりそうな状態でした。

 

 試合は、途中まで緊迫した試合でしたが、どうにか勝利!!

 

来週も決勝トーナメントをかけた試合がありますので、しっかりとサポートしてこようと思います。

 

 ですので、来週の5月7日(日)は15時からの営業となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 スポーツもカラダの歪みがあると、パフォーマンスはかなり落ちてしまいます。

 

野球やソフトボールでは、球速が落ちたり、コントロールがうまく定まらなかったりと試合ではかなり致命的な差が発生してしまいます。

 

 カラダの歪みを取って、100%の力を出せるようにしておきたいですね。

 

スポーツのパフォーマンスを向上させたい!!もっとスポーツが上手くなりたい!!という方。パフォーマンスアップの施術やトレーニングを受けたい方はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンディショニングサロンSpAid ホームページ

 

sp-aid.com

 

住所

〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町124-16 サン佐野101

 

電話番号

048-778-7735

 

営業時間

10:00 〜 20:00(定休日 : 火曜日・水曜日)[完全予約制]

 

交通アクセス

JR 高崎線宮原駅から東武バス(宮03)別所団地循環「しらかば通り」下車 徒歩 4 分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー