サポートチームの練習に参加してきました。

 コンディショニングサロンSpAid店長の田村です。

 

 今日は朝からサポートしているチームの練習と練習試合に帯同してきました。

 

f:id:SpAidmiyahara:20170514111028j:plain

 

先週は試合に勝利という結果は残せましたが、課題も多く残りました。

 

今日の練習で課題もさらにでてきたように感じます。

 

選手の方々一人一人が、しっかりと課題を持って練習していくことで、しっかりと能力も向上してきます。

 

 今日は私も一緒に汗を流させていただきましたが、やはり普段から動いていないため、カラダの動きもぎこちないものになっていました。

 

 運動不足を解消しなくては!!と学習しました。

 

 来週も練習があるため、トレーナーとしての業務ももちろんですが、また私自身も一緒にカラダを動かさせていただこうかなとも思います。

 

スポーツが上手くなりたい方、スポーツでカラダに疲労が溜まってしまっていて、メンテナンスをしたい方はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンディショニングサロンSpAid ホームページ

 

sp-aid.com

 

住所

〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町124-16 サン佐野101

 

電話番号

048-778-7735

 

営業時間

10:00 〜 20:00(定休日 : 火曜日・水曜日)[完全予約制]

 

交通アクセス

JR 高崎線宮原駅から東武バス(宮03)別所団地循環「しらかば通り」下車 徒歩 4 分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー