快勝!決勝トーナメント進出決定!

コンディショニングサロンSpAid店長の田村です。

 

先日の日曜日、午前中は臨時休業をいただき、サポートしているチームの試合に帯同してきました。

f:id:SpAidmiyahara:20170511121523j:plain

 

この試合に勝てば予選リーグを突破し、6月に行われる決勝トーナメントへの進出も決まります。

 

試合前には、スイングの際に腰痛が出ていた選手のコンディショニングを行い、エースの状態もチェック。

 

腰痛があった選手は痛みが軽減しました。

 

エースは前回指導していたセルフケアをしっかりとやっていてくれたようで、フォームも状態の良いものになっていました。

 

 試合は、エースがしっかりと試合を組みいたてて、少ないチャンスをしっかりとものにし4−1で勝利!!

 

6月の決勝トーナメントの進出を決めました!

 

 日頃からのセルフケアと専門家の適切な施術によってパフォーマンスは飛躍的に向上するんです。

 

あとは、ケガの予防にもつながりますよ!

 

 もっと試合で活躍したい!!

 

 もっとうまくなりたい!!

 

という方は当店でコンディショニングやトレーニングを受けてみませんか?

 

スポーツが上手くなるためのトレーニングは、始めるのが早ければ早いほど上達スピードが上がりますよ!!

 

ご自身だけでなく、お子さんがもっと上手くなりたいと思っているのであれば、一度当店にご相談ください。

 

 お一人お一人に必要なトレーニングや施術をご提供します!

 

スポーツがもっと上手くなりたい方、施術のお問い合わせ、無料相談はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンディショニングサロンSpAid ホームページ

 

sp-aid.com

 

住所

〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町124-16 サン佐野101

 

電話番号

048-778-7735

 

営業時間

10:00 〜 20:00(定休日 : 火曜日・水曜日)[完全予約制]

 

交通アクセス

JR 高崎線宮原駅から東武バス(宮03)別所団地循環「しらかば通り」下車 徒歩 4 分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー