不眠の原因、もしかすると〇〇不足が原因かもしれませんよ?

 コンディショニングサロンSpAid店長の田村です。

 

最近眠りが浅くて、夜中に目がなんどもさめてしまうこと増えていませんか?

 

f:id:SpAidmiyahara:20170427124818j:plain

 それはもしかしたら、「体力不足」が原因かもしれません。

 

え、寝るのは体力の回復のためでしょ?

 

とあなたは思っていませんか?

 

 実は、眠るためにも体力は必要と考えられています。

 

 寝ている間に、一晩でコップ一杯ぶんの汗をかく。

 

というのは、テレビでもよく言われていますよね?

 

 汗をかくということは、それだけの熱をカラダから出したいということなのですが、起きている時に、汗をかくのは、運動をしたり、サウナに入ったりと体力を使わなくてはいけませんよね?

 

 寝ているときに汗をかくのも、カラダの中で起こることとしては同じなので、やはり体力を消耗するんです。

 

 ですので、夜中に目がさめてしまう方は、朝まで寝ているための体力が不足してしまっている可能性があります。

 

 その体力不足は、内臓の疲れからくることが多いため、なかなか自覚が難しいのですが、当店では、それを判別することが可能です。

 

 最近しっかりと眠れない。夜中に何度も目を覚ましてしまう。

 

そんなあなたにぴったりの施術と自分でできる安眠のためのケアの方法をお伝えしますよ!!

ぜひ一度施術を体験してみてください。

 

不眠の原因を知りたい方、施術のお問い合わせ・無料相談はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンディショニングサロンSpAid ホームページ

 

sp-aid.com

 

住所

〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町124-16 サン佐野101

 

電話番号

048-778-7735

 

営業時間

10:00 〜 20:00(定休日 : 火曜日・水曜日)[完全予約制]

 

交通アクセス

JR 高崎線宮原駅から東武バス(宮03)別所団地循環「しらかば通り」下車 徒歩 4 分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー