桜の季節も・・・

 コンディショニングサロンSpAid店長の田村です。

 

火曜日は寒かったですが、昨日は陽が出てきて日中はとても過ごしやすい日よりでしたね。

 

ですが、陽が落ちてからは一気に寒くなりました。

 

寒暖の差が大きいと体調を崩しやすい状態になりますので、しっかりとあたたかい服装にしていきたいですね。

 

今日も夜は冷えそうなので、コートは持って出かけた方が良いかもしれません。

 

 火曜日に雨が降ったからか、桜もだいぶ花が散ってきてますね。

 

f:id:SpAidmiyahara:20170413101352j:plain

 

桜の花びらが散っていく桜吹雪はいつみても綺麗ですが、命の儚さもそれとなく感じられて、毎年感慨深くみています。

 

桜が散るとあたたかい日が続き、少しずつ夏に向かっていきます。

 

季節の変わり目にはカラダの体質も変わってきますので、1度カラダの調子を確かめながら、夏に向けて準備していきたいですね。

 

夏よりもまずはこどもの日に向けてになるかもしれませんが。

 

自分でカラダの状態がわからないという方は、当店でチェックしてみませんか?

 

西洋医学・東洋医学の2つの目線から、あなたのカラダの体質をチェックしていき、元気に日々を過ごしていくためのポイントもお伝えしていきますよ。

 

お問い合わせ・無料相談はこちらから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンディショニングサロンSpAid ホームページ

 

sp-aid.com

 

住所

〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町124-16 サン佐野101

電話番号

048-778-7735

営業時間

10:00 〜 20:00(定休日 : 火曜日・水曜日)[完全予約制]

交通アクセスJR 高崎線宮原駅から東武バス(宮03)別所団地循環「しらかば通り」下車 徒歩 4 分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告を非表示にする