施術方法について

コンディショニングサロンSpAid店長の田村です。

 

今日は思ったよりも寒いですね。

 

さいたま市は雨は降っていませんが、これから降るんでしょうか?

 

やはり春らしく、暖かい日差しが欲しいですね。

 

 さて、今日は施術の内容についてお伝えしていきます。

 

 当サロンは来店された方それぞれの体質に合わせた施術を行っていきます。

 

なので、肩が痛くても、肩を触らずに施術を行ったりもしたます。

 

その方にあったオーダーメイドでの施術です。

 

ですので、人によっては原因を改善させるために痛みが出る方法をとったり、逆に全く痛みのない方法をとったりします。

 

方法については施術前に説明させていただきますが、私個人の方法としてはトリーポイントリリースという方法が得意になります。

 

トリガーポイントリリースは、痛みを伴います。

 

ですが効果は抜群です。

 

受けている人自身がここが悪いんだとすぐにわかるため、両者にとってもわかりやすい方法となっています。

 

 痛みに弱い方は敬遠する要素ともなりますが、実際に受けてみるとそのまま寝てしまう方もいるくらいです。

 

 もちろん、痛みがない方法で施術を行うこともできますので、その際はご相談ください。

お問い合わせはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンディショニングサロンSpAid ホームページ

 

sp-aid.com

 

住所

〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町124-16 サン佐野101

電話番号

048-778-7735

営業時間

10:00 〜 20:00(定休日 : 火曜日・水曜日)[完全予約制]

交通アクセスJR 高崎線宮原駅から東武バス(宮03)別所団地循環「しらかば通り」下車 徒歩 4 分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告を非表示にする