施術までの流れについて

 店長の田村です。

 

 今日は曇っていますが、気温はそれなりにあるので過ごしやすい1日になりそうですね。

 

 私は自転車で通勤していますが、気持ちの良い時間を過ごせました。

 

 さて、今回は来店から施術までの流れについてお伝えしていきますね。

 

 当店は完全予約制となっているため、施術を希望される方は、電話あるいは当店ホームページの無料相談・予約のページ(ご予約・お問い合わせ | メディカル整体院 SpAid)から施術の希望日時をお伝えください。

 

 予約日は予約時間の5分前に来店くださるとありがたいです。

 

 来店後、まずは来店理由やカラダの悩みなどをお聞きしながら問診票を記入していただきます。

f:id:SpAidmiyahara:20170407104230j:plain

 

問診票は、あなたの現在の体質について調べていくために大切な情報となるため、可能な限り細かく書いていただけると、より良いサービスを提供することができます。

 

 問診票記入の後、あなたのカラダの状態を把握するために検査を行っていきます。

 

 検査後、あなたのカラダの状態について説明させていただき、施術の内容、改善までの期間を説明させていただきます。

 

 この説明の際にわからないことがあれば、どんな些細なことでもいいですから質問をしてください。

 

 納得のいかない施術を受けてると、施術の効果が低下してしまったり、改善するまでの期間が延びてしまう場合が多いためです。

 

 疑問がなくなり、あなたが納得したら、施術に移ります。

 

 施術の内容については、次回お伝えさせていただきますね。

 

お問い合わせはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンディショニングサロンSpAid ホームページ

 

sp-aid.com

 

住所

〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町124-16 サン佐野101

電話番号

048-778-7735

営業時間

10:00 〜 20:00(定休日 : 火曜日・水曜日)[完全予約制]

交通アクセスJR 高崎線宮原駅から東武バス(宮03)別所団地循環「しらかば通り」下車 徒歩 4 分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー